NEWS

2021年11月14日 20時11分

「ONE MAN SHOW - the first stage -」リリース状況について

ニュー・アルバム発売の告知をさせていただきましたが、
本人の体調不良改善のための休養、音源自体の不具合の発覚、
過去にリリースしたオリジナル音源に関しての権利に関する問題など、
複数の用件が合い重なり、
発売日(配信スタート日)がズレ込んでおります。

2021年10月13日(水)
→2021年11月12日(金) →2021年11月23日(火)
→2021年12月3日(金)
※現時点では、上記の日程通りには発売することが不可能となり、
「2021年12月18日(土)」には発売できるよう、最善を尽くしております。

度重なる告知を受け、楽しみにお待ちいただ来ました皆様には、
誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

現在、毎週木曜日に放送されているラジオ番組に関しましては、
収録済みの録音等で調整を行っておりますので、通常通り放送されます。

本人の体調不良に関しましても、回復の方向に向かっておりますので、こちらもご安心ください。

プロモーションに伴ったライブやイベント出演などは、本人の完全回復を待っての再始動となってしまいますが、本サイトならびに、オフィシャルの「twitter」「Facebook」などで、今後の情報はお伝えしていきますので、そちらをチェックしていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ